「質問回答」の記事一覧

質問返答〜CR牙狼 魔戒ノ花BEAST OF GOLD Ver.〜の簡単に止め打ちする方法とは?

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日は質問がきたので、答えていきたいと思います。 それではご覧下さい。 はじめまして! 〜質問内容〜 今回どーしても質問したくて メッセージしてみました。牙狼 ベストオブゴールドの・・・

質問返答〜ホールの止め打ち禁止の張り紙について〜

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m 今日は質問がきたので答えていきたいと思います。 質問内容 はじめまして、ツイッターから飛んできました! 最近期待値計算等勉強しはじめた駆け出しのものです。 質問したいことという・・・

質問返答〜打っているときの回転率の変化、叩かれやすい釘はどこなのか?〜

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日は質問がきたので返答していきたいと思います。 かたくりさんからの質問 〜質問内容〜 お疲れ様です、かたくりと申します。 最近黄門ちゃまをよく打つのですが、その中で気になったこと・・・

質問?返答 〜天下一閃について〜

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日はメールきてんたんで、それに答えていきたいとかなと。 あきあきさんからの質問 新規準の記事見ました、こちらも旧基準の回転率と全く一緒に合わされてて打てませんね、唯一マルハンだけ・・・

質問返答〜簡単な釘の見方について〜

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日は質問きたので答えていきたいと思います。 それではご覧下さい。 minさんからの質問 半日近くずっと勝ち続けてたんですが、 ここ五日間くらい一回も当たらず負けっ放しです 勝って・・・

このページの先頭へ