【通常時に電チュー保留消化可能!?】CRフィーバーマクロスフロンティア3 【釘読み攻略・ストローク・アタッカー・賞球ポケット・見るべき釘】についての記事です。
この記事では
●釘攻略
●ストローク
●寄り釘
●道釘〜ヘソ
●オーバーチャージ詳細
●スルー
●賞球ポケット
●電チュー
●アタッカー
について各項目にして詳細をお伝えしていきます。
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■筐体画像 |
■ストローク |
■寄り |
■道釘〜ヘソ・オーバーチャージ詳細 |
■スルー/賞球ポケット |
■電チュー/アタッカー |
■見るべき釘 |
©SANKYO
基本的には緑矢印のストロークで大丈夫だと思います。
玉挙動を強弱の調整を行なって下さい。
例・ヘソ越えが多い場合は弱めにしてみる。ヘソまで届かない玉が多い場合は強めにしてみる。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
特に風車周りと、上のコボし付近は見ておきましょう!後、ステージが強い可能性があるのでワープ入り口もみておくように。
道釘のマイナス調整には注意して下さい。ヘソは矢印調整が理想となります。
本機はヘソスタート通過後に水色の左ルートへ入賞すると、オーバーチャージ(電チュー保留)が開放となり、電サポ消化の恩恵が受けれます。しかも左ルートは15個賞球となっていますが、入賞率は低いようです。オーバーチャージ時は黄色四角のが開放すると思われます。
紫四角スルー。オレンジ四角が賞球ポケットとなります。
賞球ポケットのマイナス調整には注意して下さい。賞球ポケット次第では出玉増加が見込めます。
紫四角が電チュー。オレンジ四角がアタッカーになります。
見るべき釘はないので大丈夫です。
まずは回転率への影響の大きい、寄り釘の部分。
先ほども述べた通り風車周りと、上のコボしのマイナス調整に気をつけて見て下さい。
最後は右打ち時の賞球ポケット付近の調整になります。
オレンジ四角の賞球ポケットは3個戻しとなっていて、大当たり時と電サポ時の出玉増減の鍵を握る部分となるのできちんと見ておく事が大事です。
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