CR悪代官 赤鬼X【釘読み攻略・ストローク・見るべき釘・役物解説Vまでの流れ】についての記事です。
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■筐体画像 |
■ストローク |
■鳴きチャッカー・羽根寄り |
■スルー |
■右羽根寄り・電チュー・アタッカー・賞球ポケット |
■役物解説 |
■見るべき釘 |
©豊丸産業
基本的には緑矢印のストロークで問題ないと思います。
弱めの谷付近も試してみるのも良いでしょう。
水色四角が鳴きチャッカー。
紫四角が羽根になります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
鳴きチャッカーと羽根寄りはとても重要な部分ですので、必ずチェックはするようにしましょう。
羽根寄りはマイナスだとかなり寄り付きが悪いです。
紫四角がスルーになります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
青四角が賞球ポケット。
紫四角が電チュー。
水色四角がアタッカーになります。
各、矢印のマイナス調整には注意して下さい。
電チューはベロ式で、賞球は3個戻しとなっています。ですが、かなり寄り付きが悪いのでマイナス調整には注意して下さい。
羽根で拾われた玉は、まず緑四角のタワー役物へ向かいます。
このタワーはトキオのように回転しています。タワーでの振り分けで2つのルートへ誘導されることになります。
左は悪徳商人ルート(ノーマルルート)右はお得忍者ルート(SPルート)
悪徳商人ルートの説明から。
こちらのルートは商人が持っている算盤(そろばん)にぶつかることによってSPルートへ向かう事になります。
オレンジ四角のユラユラ体?に玉が乗り赤四角のVへと玉が入れば大当たりです。
算盤にぶつからなかった玉は下のノーマルルートへ。
次にお得忍者ルート。
こちらはこのルートに来た時点でSPルート確定となります。
ユラユラ体?までは必ずいきつくルートです。
タイミングよく赤四角に玉が入れば大当たりです。
何が何でも見なきゃいけない所は、鳴きチャッカーと羽根寄りです。
ここが悪ければやる価値がないっと言ってもいいほど重要です。
優先順位的には、まずは鳴きチャッカーを優先すべきです。
次は羽根寄りの順で見ていきましょう。
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