ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣 パチンコ新台【スペック・ボーダー・右打ちランプ位置(朝一ランプ)・止め打ち攻略・プロの見解・動画】今作は小当りラッシュ搭載で登場!についての記事です。
享楽の子会社のオッケーからの登場となります。
鬼武者系は個人的に好きなのでコケて欲しくありませんね(汗
最近は享楽の勢いが右肩下がりのような気がします。
と言うか右肩下がりでしょうw
冬ソナは増台しているホールも多いので、冬ソナ様様でしょうね。享楽からしたら。
今回の鬼武者は小当りラッシュ搭載ということなんですが・・・・・
大丈夫??www
見た感じ右のゲージがウルトラマンっぽいんですが、ちょっとやばそうな予感が・・・・
小当りラッシュ搭載なのに小当りアタッカーに寄らないのだけは、マジで勘弁して欲しいですね。
出玉増加にストレスがかかるのは、ユーザーにとって致命的です(汗
それでは機種考察へとまりましょう!
クリックで各項目へ移動出来ます! |
---|
基本情報 |
■筐体画像 |
■スペック詳細 |
■大当たり振り分け |
演出・予告詳細 |
■ゲームフロー |
■通常時予告演出・保留変化・3大超極限ポイント・特殊ゾーン |
■通常時リーチ演出・桜リーチ・蒼鬼リーチ・覚醒葵鬼リーチ・巨大幻魔バトル |
■超蒼剣ラッシュ(小当たりラッシュ中)演出・保留変化・覚醒蒼鬼バトル・幻魔王バトル・鬼ガチATTACK |
攻略要素 |
■ラウンド中止め打ち |
■電サポ中止め打ち |
■右打ちランプ・朝一ランプ |
■プロの見解 |
■回転率別単価表 |
釘攻略 |
■釘読み攻略 |
動画 |
■PV動画 |
——スポンサードリンク——
©オッケー
大当たり確率 |
319.7(61) |
タイプ | 確変機 小当りラッシュ搭載 電チュー1個 |
確変確率 | 60% |
突確変確率 | なし |
時短 | 20/40/60/80回 |
小当たり確率 |
1.17 |
賞球数 | 4/1/7/13/15 |
ラウンド/出玉 | 4R=約416個 10R=約1500個 上10C 下8C |
平均連チャン | 2.95回 |
等価ボーダー | 21.1 |
■ヘソ大当たり時内訳
【確変】
4R確変+超蒼剣RUSH:50%
4R確変(時短:100回※1):10%
【通常】
4R通常(時短:40~80回):40%
■電チュー大当たり内訳
【確変】
10R確変+超蒼剣RUSH:50%
4R確変+超蒼剣RUSH:5%
出玉なし確変(時短:100回※1):5%
【通常】
出玉なし通常(時短:20~80回):40%
大当たりを目指し消化していき、蒼剣ボーナスなら終了後に蒼剣ラッシュ(小当りラッシュ)に突入となります。
鬼決戦ボーナスはバトルに勝利すれば蒼剣ラッシュへ、敗北したら再起ノ刻(時短)に突入。
蒼剣ラッシュ中はバトルに敗北するまで大当たりと小当りラッシュが継続します。
ただ出玉なし確変を引いた場合は時短100回消化後に、再び蒼剣ラッシュに突入するようですね。
上アタッカーと下アタッカーのカウントが違うので注意してください(上10C、下8C)
オーバー入賞が見込めそうなら、上下の1個カウント前で止めて、弱強と2個打ち。
オーバー入賞が見込めないようだったら、きっちりとラウンド間止めしていきましょう!
実践、または詳細が分かり次第追記します。
緑四角で囲んだ部分のランプが付いていれば大当たり状態です。
右打ちすれば大当たりが開始されます。
開店直後や営業時間内にランプ点灯していたら、即座に抑えましょう!
個人的には打ってみたい機種ですね。
蒼剣ラッシュ(小当りラッシュ)中の小当り確率は1.17とほぼ当たる感じとなっています。
止め打ちで上乗せできるようなアツイんですけどね。
最近の台は隙間が本当に少なくなっているのは事実だと思います。
オーバー入賞ができれば出玉増加は見込めますね。
上アタッカーはシビアですが、きちんと減速させれればオーバー入賞はできると思います。
(仕事人系ができる人はできるはず)
あと、右打ち中の出玉なし確変当たり時はアタッカーは開くと思うのできちんと獲得した方がいいかと思います。
▼PV動画
▼試打動画
なにか質問や気になる事がある方はお問い合わせまでご連絡下さい。
最速の機種情報をお届けしていきます。
当サイトをブックマークしておけばいつでも閲覧可能ですので、宜しくお願いします(m´・ω・`)m
コメント