CRエキサイト FPSZ 徹底釘解説・打ち出しポイント・重要釘はココだ!についての記事を書いていきたいと思います。
ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m
それではご覧下さい・・・・・
★打ち出しポイント・寄り・飛び込み
★スルー
★アタッカー・電チュー
★重要釘はココだ!
©藤商事
スタートを回す為には、緑矢印へまず玉を入れる必要があります。
ルートとしては一応2種類ありますが、横のルートメインで入れるの基本になります。
緑矢印へ向かう玉は下のクルーンでスタートを抽選します。このクルーンは個体差があるかもしれないのでチェックが必要です。
打ち出しポイントは青矢印の2つの種類で入賞率が高い方を選択して下さい。
矢印のマイナス調整には十分注意をはらって下さい。
緑四角がスルーになります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
・中央アタッカーまずは中央アタッカーから。
緑四角が中央アタッカーです。当たりの最初はここから開く事になります。
矢印のマイナス調整には注意。もし左が酷いようなら、右からも拾うので右から狙うのも良いでしょう。
・右アタッカー
緑四角が右アタッカーになります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
・電チュー
緑四角が電チューになります。
戻しが2個なのでマイナス調整には注意です。
ズバリ、飛び込み部分と電チュー寄りだと思います。
飛び込みの割合でスタートもかなり変わってくるので、マイナス調整には注意です。
後はクルーンのクセですかね。そんなに個体差はでないかもしれませんが、こればかりは現場で検証しなければわかりません。
後は電チューですね。
2個戻しですが、動画を見る限りは止め打ちすれば増えそうな感じがします。
出玉上乗せはそうでもないかもしれませんが、減るのと増えるのでは天と地なのできちんとチェックしましょう。
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本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
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