CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 釘読み・見方・打ち出しポイント・重要釘はココだ!についての記事を書いていきます。
ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m
それではご覧下さい・・・・・
筐体画像
©三洋
打ち出しポイント
基本的に水色ストロークで問題ないと思います。
寄り
矢印のマイナス調整には気を付けて下さい。
寄りゲージは辛めです。
ヘソ
道釘のマイナス調整には注意。
ヘソは矢印の調整が理想になります。
スルー・電チュー・アタッカー
青四角がスルー。
緑四角が電チュー。
紫四角がアタッカーになります。
マイナス調整には注意して下さい。
アタッカー横にも釘があるのでマイナスには気を付けて下さい。
(写真には映っていませんが。)
重要釘はココだ!
寄りの部分が重要な部分になると思います。
風車上のコボしポイントには気を付けて下さい。
なにか質問や気になる事がある方はお問い合わせまでご連絡下さい。
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本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
コメント
この台はV確変機だと思うのですが、
例えばミドルスペックの海物語などを打つ際、軍資金や貯玉はどの程度あれば打ち続けられますか?
やはりVST機と確変ループ機ではVST機の方がたくさん必要ですかね?
コボさん
コメありがとうございます(m´・ω・`)m
基本的には大当たり分母だけで良いのですが、最近のVST機はST中の確率分母が大きいのが多いですよね。
勿論ST中も、分母が大きいと当然荒れやすくなります。
確変ループ機よりは荒れる印象が強いです。
軍資金や貯玉は人それぞれだとは思いますが、ミドルであれば最低でも30万(7万5000個)、MAXなら50万(12万5000個)は必要だと思います。