【SANKYO】CRフィーバーマクロスフロンティア3 Light Middle ver.【スペック・ボーダー・釘攻略・ゲームフロー・止め打ち攻略・動画】についての記事です。
この記事では
●スペック
●ボーダー
●ゲームフロー
●止め打ち攻略
●見るべき釘
●プロの見解
●動画
について、各項目にして詳細をお伝えしていきます。
それでは、機種考察へと参りましょう!
基本情報
筐体画像
©SANKYO
スペック・大当たり振り分け
大当たり確率 | 1/199.8(102.1) |
タイプ | 電チュー1個 確変機 |
確変率 | ヘソ:50% 電チュー:65% |
突確変率 | なし |
時短 | 100回 |
小当たり確率 | なし |
賞球数 | 4/1/5/7/13/15 |
ラウンド・出玉 | 2R:240個 RUB16R:1712個 16R:1920個 |
トータル確率 | 65.945 |
平均連チャン | 3.03回 |
等価ボーダー | 19.8 |
ヘソ | 電チュー | |
通常 | 2R通常:95% (時短100回) |
2R通常:35% (時短100回) |
確変 | 16R確変:1% 2R確変:4% |
16R確変:45% 16R確変「MT」:8% 2R確変:12% |
演出・予告詳細
ゲームフロー
通常時は歌姫降臨で大チャンスとなります。
右打ち中はライブかバトルの2種類のモードを選択できます。(ギャラクシーライブかバルキリーバトル)100回転越えた時点で次回まで大当たり濃厚となります。
釘攻略
見るべき重要な釘
水色四角が賞球ポケットになります。
ここでの調整は出玉増減に影響が出てくるので、きちんとチェックしていきましょう!
マイナス調整には注意して下さい。
最後は、寄り釘になります。
ここでもマイナス調整には十分に注意するようにしましょう!
攻略要素
ラウンド中止め打ち手順
オーバー入賞が見込めそうなら9個止め、10.11と弱強と2個打ちして下さい。
オーバー入賞が見込めなさそうなら、きっちりラウンド間止めしましょう!
電サポ中止め打ち手順
実戦、または詳細が分かり次第追記します。
朝一ランプ
朝一ランプは見る必要がありません。
潜伏確変の狙い方
潜伏確変はありません。
潜伏確変期待値
潜伏確変はありません。
プロの見解
大当たりラウンドが16Rか2Rの2つしかないので、出玉はかなり荒れそうな感じがします。
データー詳細がまだ判明していないので、詳細が判明次第追記していきたいと思います。
回転率別単価表
データ詳細が分かり次第追記します。
動画
PV動画
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