CRデビルメイクライ4 パチンコ新台【スペック・ボーダー・止め打ち攻略・演出・PV動画】仕様はリミット11回で時短へwについての記事です。
デビルメイクライは好きです。
ゲームも好きですし、スロットも好きでした。
好きって言うか、あの世界観が最高にカッコイイです。
さて、気になるゲームスペックはというと。
リミット付きの確変機となっています。
この時点でやる気が起きないといいますか・・・・・
出玉制限や色々あるとは思うのですが、リミットって流行ります??
これまでリミットで流行った機種ってないと思うんですけどね(汗
他とは違った事で流行らそうという姿勢は認めたいんですが、、、
ユーザーはほぼ望んでいないことだと思います。
確変継続率は95%となっていますが、11回リミットで時短100へ強制移動です。
時短で引き戻せばまた11回には戻るとは思いますが、なんかねぇ。。。ですよね。
さて、気を取り直して機種考察へと参ります!
クリックで各項目へ移動出来ます! |
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基本情報 |
■筐体画像 |
■スペック詳細 |
■大当たり振り分け |
演出・予告詳細 |
■ゲームフロー |
■通常時・リーチアクション信頼度 |
■HEAVEN OR HELL(時短100回)演出・リーチアクション信頼度 |
攻略要素 |
■ラウンド中止め打ち |
■電サポ中止め打ち |
■思考 |
■回転率別単価表 |
釘攻略 |
■釘読み攻略 |
動画 |
■PV動画 |
©メーシー
大当たり確率 |
1/199.8(24) |
タイプ | 電チュー1個 11回リミット機 |
確変確率 | ヘソ=5% 電チュー=95% |
突確変確率 | なし |
時短 | 20or100回 |
小当たり確率 |
なし |
賞球数 | 4/1/3/10 |
ラウンド/出玉 | 8R=640個 6R=480個 4R(確)=320個 4R(通)=130個 8C |
平均連チャン | 6.06回 |
等価ボーダー | 20 |
■ヘソ大当たり時内訳
【確変】
6R=95%
(電サポ次回)
【通常】
6R=5%
(時短100回)
■電チュー大当たり内訳
【確変】
8R=40%
6R=10%
4R=45%
(各、電サポ次回まで)
【通常】
4R=5%
(20or100)
※リミット時は100回、JACKPOT DRIVE中に引いた場合は20回、その他は100回
まずは確変に突入させるまでが、中々ハードルが高いです。
初当たり時の確変率は5%で、ほぼ通常を引いてしまいます。
通常当たり時の時短100中に電サポで初当たりを引けないと確変に移行しない仕様です。
1/199なので2回に1回は引き戻せる計算ですが、そう上手くは行かないでしょう。
見事、時短中に当たりを引けた場合は95%継続の確変に突入します。
95%の継続率は魅力ですが、11回リミットという壁が立ちふさがりますw
11連チャンした場合は、時短100へ強制移行となり、また引き戻しに期待するしかありません。
いかに時短での当たりを取れるかがキーポイントになりますね。
オーバー入賞が見込めそうなら、7個で打ちヤメ。
8.9と弱強と2個打ち。
オーバー入賞が見込めなさそうなら、8個できちんと止めて、ラウンド間止めしましょう!
実戦、または詳細が分かり次第追記します!
メーシーからのデビルメイクライ。
個人的には好きですが、スペック的にはあまり好きになれないですね。
まず、確変へのハードルが高くて、しかもやっとこさ確変に言ってもリミットがあるっていうのが・・・
メリットがあるとすれば、確変時の確率が1/24と当たりやすいので時間効率が早いかも?ってくらいですかね(笑)
全くパチンコのこと出てこないPVですねwww
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