CRスーパー海物語IN沖縄4 打ち出しポイント・ヘソ・寄り・電チュー・アタッカー・釘解説についての記事を書いていきたいと思います。
ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m
それではご覧下さい・・・・・
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★打ち出しポイント
★寄り・スルー
★ヘソ
★アタッカー・電チュー
★重要釘はココだ!
★打ち出しポイント
★寄り・スルー
★ヘソ
★アタッカー・電チュー
★重要釘はココだ!
筐体画像
©三洋
打ち出しポイント
ストロークは簡単に3種類。
順に説明していきます。
まずは左盤面メインの緑矢印ストローク。
このストロークは左の寄りゲージが良好な場合に効果があります。
次に左を使いつつ、右盤面も使う紫矢印ストローク。
これは右盤面も良いが、右に対してうるさいホールに効果的です。
イメージとしては左7右3か左6右4くらいの振り分けになる感じ。
最後は右メインの紫矢印ストローク。
ホールの警戒がなく、尚且つ右の寄りが綺麗なホールでの効果が絶大になります。
右の調整を疎かになっているホールもあるので、ホールチェックの場合は必ず右盤面はチェックしましょう。
寄り・スルー
左寄り
緑四角がスルーになります。
矢印調整のマイナスには注意して下さい。
寄りゲージは辛めですが、風車近辺が綺麗だと回る印象が強いです。
右寄り
緑四角がスルーになります。
釘見は上記と同じですが、右盤面ということろがミソになります。
左打ちと右打ちでは右打ちの方が玉に勢いが加わるので、ヘソまで玉が向かいやすい傾向になります。
ただ、調整はきちんと見ておいて下さい。
ヘソ
道釘のマイナス調整には注意して下さい。
ヘソは矢印調整が理想となります。
アタッカー・電チュー
緑四角が電チュー。青四角がアタッカーになります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
アタッカーはワイドなので少しのマイナスでも問題なく出玉は取れると思います。
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