CRスーパー海物語 IN JAPAN 徹底釘解説・打ち出しポイント・重要釘はココだ!についての記事を書いていきたいと思います。
ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m
それではご覧下さい・・・・・
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★打ち出しポイント
★寄り
★ヘソ
★アタッカー・電チュー
★重要釘はココだ!
★打ち出しポイント
★寄り
★ヘソ
★アタッカー・電チュー
★重要釘はココだ!
筐体画像
©三洋
打ち出しポイント
海物語特有の左右対称ゲージとなっているので、打ち出しポイントは様々。
・右が使えず、左を重視する場合は水色の打ち出し。
・右も使えるがうるさい店では、緑色の天打ち。
・右が明らかに使えそうで、ノーマークの店なら紫色の打ち出し。
寄り
★左寄り
★右寄り
紫四角がスルーになります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
特にスルーの調整には気を付けて下さい。
左の寄りは調整出来るホールは沢山ありますが、案外右の調整が曖昧なホールもあるので、右の調整は要チェックです。
ヘソ
道釘のマイナス調整には注意して下さい。
ヘソは青矢印の方向が理想となります。
アタッカー・電チュー
青四角が電チュー。
紫四角がアタッカーになります。
矢印のマイナス調整には注意して下さい。
特に電チュー寄りには注意です。
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