「未分類」の記事一覧

CR貞子3D 199ver スペック・ボーダー・回転率別単価表

CR貞子3D 199ver スペック・ボーダー・回転率別単価表

CR貞子3D 199verのスペック・ボーダー・回転率別単価表についての記事を書いていきたいと思います。 ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m それではご覧下さい・・・・・・ 筐体画像 ©高尾 基本情報 MAXに続・・・

11月稼働内容

お疲れ様です。ショウです(*´∀`*) 今日は11月の稼働内容を記事にしていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・・ ※クリック拡大できます。

北斗の拳5~慈母 STV 釘解説

北斗の拳5~慈母 STV

お疲れ様です。ショウです( ・∀・ )ノ 今日はパチンコ北斗の拳5~慈母 STVの釘解説について記事にしていきたいと思います。 それではご覧下さい。 ・筐体画像   ・ヘソ ここはどの機種でのある程度は一緒で開・・・

完全オフな一日

雑談

お疲れ様です。ショウです(*´ω`*) 今日は完全オフなプライベートな一日です。 相方ちゃんが以前から行きたいと言っていた、ご当地グルメフェアに行く事に(笑) 自宅から車で2時間くらいですww いやー、過酷です(笑) で・・・

止め打ちが上手くなるコツ・重要性

パチンコ雑談

お疲れ様です。ショウですヽ(*´∀`)ノ 今日は止め打ちの上手くなるコツと重要性について記事をしたいと思います。 皆さんは止め打ちをどのように考えて打っていますか?? 結構テキトーな感じでやってはいませんか? 例えば、あ・・・

このページの先頭へ