「雑談」の記事一覧

1月トータル 稼働内容・仕事量・収支・稼働時間・稼働機種と感想 

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日は1月の稼働内容についての記事を書いていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・・・・ さっそく1月の稼働詳細でも。 1月 デジタルトータル通常回転 19151回 トータル・・・

今年も今日で最後。今年の反省との抱負。

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m 今年も残すところ今日で最後となりました。 皆さんにとって今年一年はどのような年でしたでしょうか? 新基準の導入が続々されてきて、ボーダーは辛めと中々キツいイメージを受けました。・・・

11月某日 甘海稼働記事・・・真面目にアタッカー合わせ?w後FF15買うか激悩みw

ショウです。お疲れ様です(*^^*) この日は夕方までの稼働。 最近はあまり稼働できておらず、久しぶりに気分転換がてらいつものホールへ。 全体的に見てもパッとした台はなく、かといって店周りするモチベーションもないw あく・・・

新基準の感想と、今一度初心に戻ってパチンコの勝ち方について語る。

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 最近はサイト更新サボり気味ですみません。 更新してなくても毎日アクセスはあるので、読者の皆さんには感謝感謝です。 これからは更新頻度を高くして、尚且つ稼働記事も頑張っていくつもりな・・・

閲覧注意!!伝説の釘師現れるw両手にハンマー?いやトンベリだったwww

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m ニュースです。 伝説の釘師がこう言いました。 伝釘師「釘調整のいらない時代になりそうだな!最後にひと暴れしてやる!」 「え!?wwww」 釘シマってるからってそれはないでしょw・・・

釘調整した店長が書類送検w これやったら終わりでしょw

お疲れ様です。ショウですm(_ _)m さて、最近のニュースでも・・・・ まずはこれを読んでみて下さいな。 玉が入りやすいようにクギ曲げた、パチンコ店店長書類送検「集客して利益増やすため」 京都府警、風営法違反容疑 京都・・・

さぁさぁ、GW真っ只中!養分稼働してますか?w

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ さて、三大回収際のGWがやって参りましたw GW、お盆、正月は帰省などもあり、友達と養分稼働をする確率も上がります。 ショウはガンガン養分稼働しますwww 養分稼働とは分かっていて・・・

このページの先頭へ