最新情報

1月某日 甘海物語3隙間稼働やら色々連続稼働記事

お疲れ様です。ショウです(^_^) 今日は何日か同じ甘海物語3を稼働してきたので記事にしていきたいと思います。 週明けからヘソ開け確認したんで、時間あるときは打ちにいってました(笑) おヘソ 以前より少しはアケてくれてま・・・

1月某日 花の慶次稼働記事 強い旧イベントにての稼働

1月某日 花の慶次稼働記事 強い旧イベントにての稼働についての記事を書いていきたいと思います。 お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ この日は正月がアケたか微妙な日でしたが、強い旧イベントに向かう事に。 移動時間は多少・・・

CR押忍!番長 M01 スペック・ボーダー・止め打ち攻略・思考・回転率別単価表

CR押忍!番長 M01

CR押忍!番長 M01 スペック・ボーダー・止め打ち攻略・思考・回転率別単価表についての記事を書いています。 ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m それではご覧下さい・・・・・ 指定の場所までジャンプできます。 ■・・・

CR戦国乙女~花~ スペック・ボーダー・止め打ち・思考・回転率別単価表

CR戦国乙女 花 319ver

CR戦国乙女~花~ スペック・ボーダー・止め打ち・思考・回転率別単価表についての記事です。 ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m それではご覧下さい・・・・・ 指定の場所までジャンプできます。 ■筐体画像 ■スペッ・・・

CRぱちんこGANTZ 3 スペック・ボーダー・止め打ち・思考・回転率別単価表・右打ちで小当たり狙いはできるのか?電サポ終了後にも要注目!

CRぱちんこ GANTZ

CRぱちんこGANTZ 3 スペック・ボーダー・止め打ち・思考・回転率別単価表・右打ちで小当たり狙いはできるのか?についての記事です。 ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m それではご覧下さい・・・・・ 指定の場所・・・

このページの先頭へ