パチンコ ZETMAN The Animation FPK 釘解説

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ZETMAN The Animation FPK パチンコ解析・攻略

お疲れ様です。ショウですヽ(*´∀`)ノ

今日はパチンコZETMAN The Animation FPKの釘解説について記事を書きたいと思います。
それではご覧下さい。

《筐体画像》

ZETMAN The Animation FPK筐体画像

《ヘソ》
大体一緒なので省かせてもらいます。
両アケ上げが理想です。

《ストローク》
ZETMAN The Animation FPKストローク

強めの黄色ストロークだと玉に勢いはつきますが、外からこぼれる可能性も出てきます。
弱めの緑色ストロークだと玉の勢いは弱めですが、内側を通りやすくなりますが勢いは微妙です。
各台で違うと思うので、その状況に合ったストロークにして下さい。

《寄り》

ZETMAN The Animation FPK寄り

赤線の左側のこぼしには要注意です。
風車と風車上の2本はマイナスに気をつけてください。
ワープは円形のバランスで見て下さい。

《スルー・電チュー》

ZETMAN The Animation FPKスルー

黄色が電チューです。
赤ルートは死に玉になる可能性があります。
青ルートはスルーのも通るし電チューまでの安全ルートです。
灰色の◯バランスが良い台をチョイスしましょう。

《アタッカー》

ZETMAN The Animation FPKアタッカー

赤印のマイナスにさえ注意すれば問題ないと思います。

以上になります。

マックスということもあっても荒れる事は間違いと思います。(笑)
しかし、ロングST機という事と電チュー賞球が3個という点。
しかもきちんと増えそうな開放ということ。
スルー周辺がプラスの場合は打ってみた方が良いと思います。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

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