「お知らせ」の記事一覧

記事更新しました。

お疲れ様です。ショウです。 記事更新しました。 <牙狼魔戒稼働記事 回る台はやはりストレスがない!> 宜しくお願いします(m´・ω・`)m

記事更新しました。

ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m 記事を更新しました。 <魔戒の花〜媚空〜稼働記事 出玉関係がキツめのホール 結果は如何に・・・・ > 出玉がキツめのホールでの魔戒媚空稼働です。 是非ご覧下さい!

記事更新しました!

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 2つの記事を更新しました。 <牙狼魔戒稼働記事 ソコソコの台は打ててはいるが・・・・・> <牙狼魔戒 宵越し〇〇回転にて当たりをゲット!> 初日にハマリやめで、次に日に宵越し何回転・・・

記事更新しました。

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m 稼働記事更新しました。 タイトルは <警戒ホールでの牙狼魔戒〜媚空〜稼働 最後まで打ち切る事はできたのか!?> この記事内容は、 警戒ホールでの久しぶりの稼働。 店員との駆け引・・・

記事更新しました

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m 記事を更新しました。 <強イベ 久しぶり高期待値稼働 ヘソ以外で回る確信した釘とは??> 久しぶりの高期待値稼働となりました。 回る台は負ける気がしないと再認識した日でもありま・・・

記事更新しました。

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m 記事更新しましたのでお知らせ致します。 <打てる環境を追い求めて・・・・困ったときはこれに限る!> 是非読んでみて下さい。 なにか質問や気になる事がある方はお問い合わせまでご連・・・

記事更新しました。

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ <花の慶次~雲のかなたに 久しぶりの長時間稼働記事!完全攻略講座!> 記事を更新しましたので、宜しければ読んで下さい。 それではまた、書いて時にお知らせします(m´・ω・`)m な・・・

このページの先頭へ