「月稼働内容」の記事一覧

12月月稼働内容

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日は12月の月稼働内容を記事にしていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・・

11月稼働内容

お疲れ様です。ショウです(*´∀`*) 今日は11月の稼働内容を記事にしていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・・ ※クリック拡大できます。

10月稼働内容

お疲れ様です。ショウです(*´д`*) 今日は10月の稼働内容などを記事にしていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・ 10月稼働稼働内容 こんな感じです。 稼働時間は164時間と兼業にしては頑張ったほうですかね(・・・

2014年9月稼働内容

お疲れ様です。ショウです(´・ω・`) 今日は9月の稼働内容についての記事を書きたいとおもいます。 それではご覧下さい・・・・ と、なっています。 収支は仕事量だと思って頂いても結構です(笑) 稼働時間はピッタリ100時・・・

このページの先頭へ