「動画」の記事一覧

反省稼働記事 牙狼金色止め打ち動画 北斗6止め打ち動画

お疲れ様です。ショウです(*´д`*) 今日は朝から稼働してきたので記事にしていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・・ 一日店休したホールに朝一から向かいます。 ホールに入って取り敢えず全て見てみる・・・・ ハネ・・・

甘蒼天3稼働記事・動画

蒼天 灼熱文句

お疲れ様です。ショウです(・∀・) 今日も昼過ぎから稼働してきたので、記事にしたいと思います。 お昼から7の強いお店へ出勤です(笑) 13時過ぎに入店。全体的に見て周る。 うーん。微妙な感じです(´;ω;`) ガロ5の島・・・

ガロ金色稼働記事〜オーバー入賞動画2〜

ガロ5

お疲れ様です。ショウです(*´ω`*) 今日も稼働記事を書きたいと思います。 朝からの稼働で、今日はアケるであろうと思うホールへ。 タイムリミットは夕方なんで時間を大切にしたいです。 ホール到着\(^o^)/ 案の定、全・・・

稼働記事 甘冬ソナ 止め打ち動画

冬ソナタイトル

お疲れ様です。ショウです(・∀・) 今日も稼働記事を書いていきたいと思います。 昨日は店休で本日オープンの店へ。 所用などがあり午後からの稼働となりました。 この店は稼働が高く座れるかも微妙なとこ。 まぁ、ダメなら店移動・・・

AKB〜バラの儀式〜 稼働報告 止め打ち動画

バラの儀式

お疲れ様です。ショウです(*´∀`*) 本日新台のAKB〜バラの儀式〜を打ってきたので報告したいと思います。 自宅から30分離れたホールへ。 新台入れ替えの日は新台コーナー12時オープンなので、11時半に着くように到着。・・・

このページの先頭へ