「稼動日記」の記事一覧

某機種2日分の稼働データと今後のパチンコ事情

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m 某、某ってしつこいですが 一応まだ設置台数あるので、とりあえずはまだ伏せておきます。 2日間の稼働記事を書いていきます。 この地域で一番緩いN店へ。 このホールは減台しましたが・・・

某機種稼働記事、某ってあんまり使いたくないけどw

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m この日は某機種稼働してきました。 某、某っていうの好きじゃないんですが、 機種名とか出しちゃうと、クレームメールきたりするんで まだ、伏せておきます。 このブログ見ている人達に・・・

強イベにて牙狼魔戒稼働記事!久しぶりで止め打ち忘れてた(笑)

強イベにて牙狼魔戒稼働記事!久しぶりで止め打ち忘れてた(笑)についての記事です。 ショウです。お久しぶりです\(^o^)/ 普段は違うサイトでの稼働記事掲載していましたが、 久しぶりに、自分のとこで書いてみたくなりました・・・

2月某日 エヴァンゲリオン11目覚めの時 稼働記事・簡単止め打ち手順・見るべき釘のポイント

ショウです。お疲れ様です(m´・ω・`)m 2月某日 エヴァンゲリオン11目覚めの時 稼働記事・簡単止め打ち手順についての記事を書いていきたいと思います。 この日は某ホールがアツい日。 朝イチでホールにいかないとすぐに埋・・・

1月トータル 稼働内容・仕事量・収支・稼働時間・稼働機種と感想 

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/ 今日は1月の稼働内容についての記事を書いていきたいと思います。 それではご覧下さい・・・・・・ さっそく1月の稼働詳細でも。 1月 デジタルトータル通常回転 19151回 トータル・・・

このページの先頭へ